はぐれオタクのミニマルライフ

必要最小限で最大限にオタク生活を満喫できるか

MENU

幣ブログを通じての広告記事掲載等の依頼について

はじめまして。幣サイトの管理人のはぐれと申します。この度は広告記事作成の依頼を考えていただきありがとうございます。この記事で依頼についての確認事項を掲載しますので、ご確認いただければと思います。また、お問い合わせの際はこの記事の内容をご了承いただいたうえでご連絡ください。

 

・幣サイトについて

幣サイトはオタク生活・就活・大学生活をメインにした『雑記ブログ』になります。そのために十分な広告効果が得られない可能性があります。また、依頼者様の依頼内容と幣サイトがジャンルが合わない場合はそれをお断りする場合がございます。

 

・掲載内容について

幣サイトは「本音の記事」をモットーにしているため、お受けした依頼は全てPR(広報)広告として掲載致します。また、その際は記事冒頭に記事広告であることの旨を掲載します。記事内容の著作権は全て幣サイトに帰属します。

 

・ご連絡方法について

依頼者様とはグーグルフォームでの依頼後はメールでのやりとりのみに限定します。対面・郵便・電話でのやり取りは全てお断りしております。

 

・報酬について

幣サイトの記事広告の際は報酬を頂きます。

記事制作料:1文字あたり1円(文字のみカウント)

広告料:記事広告の1PVあたり0.5円(グーグルアナリティクスでのカウント)

となります。また、受け取りはAmazonギフトカードでの支払いになります。

 

・広告について

依頼によって作成されたPR広告には、グーグルアドセンスの広告を通常記事同様に掲載します。

 

・その他

その他上記に当てはまらない依頼につきましては、お問い合わせフォームから可能な限り具体的な内容を添えてご連絡ください。よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせフォームはこちら

www.hgr-otklife.com

 

 

 

初出掲載:2019年3月20日